会長挨拶


岡山大学国際同窓会長
Myo Khin

このたび、岡山大学国際同窓会長に就任しましたMyo Khin(ミョーキン)と申します。私はこれまで国際同窓会ミャンマー支部の支部長として6年にわたり国際同窓会の活動に携わって参りました。会長就任に際し、岡山大学国際同窓会支部長のみなさま、そして国際同窓会員のみなさまに謹んでご挨拶申し上げます。

会長在任期間中、私は国際同窓会及び岡山大学への「Commitment-献身」をモットーに責務を果たして参りたいと考えております。私は本格的なグローバル化に向けた国際同窓会の活動を更に広めるとともに、世界における国際同窓会支部の各国大使としての活動を大切にしていく所存です。

当初より、国際同窓会では多くのニュースレターや広報物を作成してきています。こうした広報物を通して、岡山大学、国際同窓会及び国際同窓会支部間の強いネットワークが形成されてきました。私は、既存の大学と留学生、そして国際同窓会の関係をより強化するためのステージを作りあげることに注力することをお約束します。

最後になりましたが、国際同窓会を代表して、国際同窓会支部のみなさまのこれまでの全面的なご協力に感謝申し上げますとともに、今後の同窓生のみなさまのますますのご活躍をお祈り申し上げます。